
アフィロックの奇跡はまだ続いていた!

 みなさん、こんにちは。豆まきは無事に終わりましたでしょうか?

ツイ禁中ですが、先日嬉しい & ビックリすることがありましたのでブログを書かせていただきます。

(TLが収益報告ラッシュだったので、こっそり紛れ込むように投下します)

 

先日、アマゾンからデカイ箱が届きました。

わたしは楽天派なので、この箱をみたときは

「これが噂の、事前に人のほしいものを送り付けてくる商売か・・・。全くアマゾンは・・・」

と思ってしまいました。

ところが、差出人をみると「ロンバード」。もしや、と思って開封してみると・・・

f:id:a2log:20160203101702j:plain

おおおお?

f:id:a2log:20160203101709j:plain

おおおおお?

f:id:a2log:20160203101714j:plain

おおおおおお!!!!(ウルサイ

 

パナソニックの「めもとエステ」が入っていました。

アフィロックのASP企画で名刺交換イベントの景品だそうです!

フェルマさん、美人担当Sさんありがとうございます!!!

そしてアフィロック運営者のみなさま、感謝申し上げます!

 

 気になるめもとエステの感想なのですが、

メッチャ気持ちいいです!エステしながらいつも寝ちゃいます。

眼精疲労もちなのですが、エステしたあとは寝起きのように目がスッキリしています!(実際寝てるけど)

 

こんなに良くしてもらっているフェルマの収益なんですが・・・

1月発生報酬 2,740円!!

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません!!

(前月比マイナス10000円)

(இдஇ; )

ツイ禁解除はいつになることやら。

 

ツイ禁中のあつき氏、自分を見失っています

6桁いくまでツイ禁しています。(現在総レベル3/発生)

ツイッターが悪いとかそんなんじゃなくて、ツイッターが楽しすぎて作業しない日々が増えたので、思い切ってツイ禁しました。

いつかツイッター再開できる日のために頑張っています。

 

アフィロック後、美人担当Sさんにたくさんアドバイスをいただいて、ニキビジャンルに着手することにしました。ガクブルです。

ニキビに悩んだことがないので、悪戦苦闘しながら記事を書いています。

先日、奇跡的に額にできたたった1つのニキビを大事に育て、慎重に悪化させながらケアをしている最中です。

 

数あるニキビサイトの中で、どうしたら面白いサイトが作れるかなと考えたあげく、サイトに自分の漫画を掲載したらどうなんだろう?と考えました。

しかし、思った以上に不評だったので、作った翌日にボツにしました。

そのどうでもいい漫画をご覧ください。

 

ボツ漫画ーニキビ編ー

f:id:a2log:20160203094036p:plain

f:id:a2log:20160203094039p:plain

f:id:a2log:20160203094042p:plain

f:id:a2log:20160203094047p:plain

f:id:a2log:20160203094053p:plain

f:id:a2log:20160203094057p:plain

f:id:a2log:20160203094103p:plain

f:id:a2log:20160203094106p:plain

ボツ理由。(仲間からの意見)

「怖い。意味がわからない」

「てか、そんなに漫画が描きたいならサイト作らないで漫画だけ描いてりゃいいんじゃないの?」

ですよね!!

無駄な漫画なんかより、まともな記事書けよって話ですよね・・・。お目汚しすみません。

ここで意見をだしてくれた心強い仲間を紹介します。

f:id:a2log:20160203124831j:plain

いつもありがとうございます。助かっています。

ネットのことがよくわからない&文章を読むのが好きではないからこその意見をバンバン出してくれています。感謝しています。

 

色々回り道しながら、今日も明日も明後日もとにかく記事を書きます。ガンバリマス。

 

P,S, ラブデリック系のキャラと世界観がしぬほど好きです。(それこそどうでもいいハナシ)