
3才の娘にエルサを描いてみた

娘が大好きなエルサのリクエストです。

娘はエルサとは呼ばずに「ありのままの」と呼んでいます。
f:id:a2log:20151201124426j:image
飛んでけ〜ポーズに決めました。(エルサは飛んでけ〜とは言っていない)
f:id:a2log:20151201124436j:image
ディズニー顔はやっぱり難しい…。
 
f:id:a2log:20151201124502j:image
けしけし。
 
f:id:a2log:20151201124516j:image
白目もちゃんと描こう。下手に目の中を自己流に装飾しない方がいいですね。
f:id:a2log:20151201124528j:image
この手はどうなっているんだ…(゚o゚;;
 
f:id:a2log:20151201124554j:image
女の子は太ももを可愛く描きたいよね!
 
f:id:a2log:20151201124607j:image
雪のポヤポヤビームを描いたら完成!
 
 
女の子キャラは太ももにある程度ボリュームがあった方が可愛くみえる!と個人的に思います。
やはり世の男性が言うように、ガリガリよりも出るところが出ていた方が可愛く見えますね〜。
 
可愛く描けるように練習しなきゃ。