
【アフィロック用自己紹介】あつきと申します

あつきと申します。

収益ブログはショボすぎて書いていませんが、今回アフィロック用に自己紹介を書かせていただきたいと思います。

 

アフィリエイトというものを知ったのは2013年の8月です。

外注ライターをしており、当時同時進行で自分用のブログも運営していましたが、WPもプラグインもわからず、アドセンスとバリュコマも違いさえもわからない30代のオバチャンでした。

ライターパワーで自分用のブログにも記事をぶっ込み、アクセスはわりと早めに60万PVを超えましたが、マネタイズ方法もよくわからない上、中傷批判コメントが殺到し、ドメイン更新をせずにそのブログの運営を終えました。

そこからアフィリエイトの勉強を始め、2015年9月にようやくアフィリエイトファクトリーを購入しました。

現在の収益は大体月3万円程度です!(ドン

 

自分に何があるか考えてみたけど特に何もない件

みなさん個性的なブログを書いている中、自分には何があるのかなと一生懸命考えてみましたが、特に何もありませんでした。

すごく必死に何かを頑張った!という経験もなく、何もかも中途半端な人間です。

WEBの知識もそんなにあるわけでもなく、SNSで気のきいたことを言えたりもしません。

夫と子供2人がいますが、良妻賢母かと言われれば特にそうでもありません。

けど、このままじゃ自己紹介にならないし、1000人規模で開催されるアフィロックで名刺交換しても記憶に残らないのではないか?と焦っています。

 

そんなわけで昔描いた3コマ漫画です

突然ですが、絵を描くことが大好きです。

色々考えましたが、昔描いた3コマパロ漫画がありますので、自己紹介代わりにアップさせていただきました。

苦情はアフィロックでお会いした時に、聞かせてください。(ガクブル

 

マドマギパロ3コマ漫画

01

f:id:a2log:20151225203909j:plain

02

f:id:a2log:20151225203911j:plain

03

f:id:a2log:20151225203912j:plain

04

f:id:a2log:20151225203914j:plain

05

f:id:a2log:20151225203917j:plain

06

f:id:a2log:20151225203919j:plain

END

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました!記憶の片隅に残れれば幸いです。

どうぞよろしくお願いします!