
3才の娘にソフィアを描いてみた

 
 

プリンセスつながりで、ディズニーチャンネルで放送してるプリンセス・ソフィアのリクエストです。

先に言いますが、最後はかなり悲惨な結果になっちゃいます。
f:id:a2log:20151128205935j:image
今回は横書きします。
f:id:a2log:20151128205959j:image
なんだか、大人顔になりそうです。子供顔は意外と難しいかも。
f:id:a2log:20151128210050j:image
なんとか、チャッチャッと。
f:id:a2log:20151128210115j:image
ティアラが難しい…(´°ω°`)
f:id:a2log:20151128210133j:image
大人顔のプリンセスが描けました。
娘は喜んでくれると思っていたのですが…
その手には覚えたての消しゴムがきらりん!
 

プリンセスソフィア後日談

f:id:a2log:20151128210304j:image
「お母さん!消してもいい?」
と聞きながらすでに消しに入ってる娘。
…消しゴムって、面白いよね…ははは。
f:id:a2log:20151128210521j:image
スイッチ入ったらしく、ずっとけしけし。
f:id:a2log:20151128210554j:image
最終的には、こうなりました。涙